べ。のゲーム日記

ゆる~くゲームしてます

シーズンが終了しましたね!

クラロワシーズン終了ということで、前シーズンの結果報告です!

 

4月度アップデートでトロフィーを上げやすくなったこともあり、無事最多トロを更新することができました^^!

 

最多トロは5508

前シーズンの終了時トロは5481という結果に

f:id:be__prog:20190507124233p:plain

f:id:be__prog:20190507124344p:plain

 

5200くらいまでは問題なかったですが、それ以降はカンスト勢が多くなかなか苦労しました😅笑

 

とはいえ、最多トロも更新できて、モチベもグワァァァっと上がったので、カードレベルを上げつつ、トロ上げも頑張っていきたいと思います👍

 

クラロワ関連の記事としては、チャレンジ達成デッキの紹介等していくつもりなので、読んでいただけると幸いです。

 

本日はこの辺で😊