べ。のゲーム日記

ゆる~くゲームしてます

お買い物してきました^^

横浜でお買い物

ドンドンダウン横浜西口店でお買い物してきました。

なんと本日5月5日は全品40パーセントOFFということで店内は人でごった返してました(汗)

www.instagram.com

 

 

そんな中入手した商品はこちら

f:id:be__prog:20190505175948j:plain

Maison Maetin MargielaのエイズT

定番のエイズTです。

“THERE IS MORE ACTION TO BE DONE TO FIGHT AIDS THAN TO WEAR THIS T-SHIRT BUT IT’S A GOOD START”(エイズと闘うためにすべき活動はもっとあるが、Tシャツを着ることは良い始まりだ。)

の文字が書かれた、いわゆるチャリティーTシャツです。

 

(勢いで買ってしまったけど、着る機会なさそう...)

(でもマルジェラの服が欲しかったんです!!!)

(ミーハーというやつですね 笑)

 

こちらはタンスの中に大切にしまっておきます(笑)

 

 

続いてはこちら

f:id:be__prog:20190505181900j:plain

steven alanのシャツ

steven alanのシャツです。

なんと今一番お気に入りのブランドなんです!!!(知らんわ)

いやでもほんとに、デザインが私好み過ぎてもう大好きなんです。

もとはニューヨーク発のセレクトショップみたいで、今はBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS で国内展開における契約が締結されているみたいです。

参考:Steven Alan (スティーブンアラン)|ひねりの効いたアメリカントラッド

 

(BEAUTY&YOUTHは大学生のころよくお世話になっていました。)

(やっぱり自分の好きな雰囲気ってなかなか変わらないものだなぁ...(しみじみ))

 

さてさて、肝心の商品はというと、

写真だと少し色味が変わってしまっていますが、もう少し青が濃いです。

軽く薄い生地のため夏まで使えそうと思い購入しました。(これ大事)

 

以上、本日購入した商品紹介でした^^